1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染予防対策について

皆様こんにちわ。
週末陶芸家のフジサキウサジです。

ウサジ工房より、新型コロナウイルス感染予防対策についてのお知らせです。

岩手県では現時点で新型コロナウイルス感染者は確認されておりませんが、緊急事態宣言が日本国内全ての都道府県に対して発令されたことに伴って、ウサジ工房での対応策を若干変更させていただきました。

★緊急事態宣言で指定された特定警戒都道府県よりお越しのお客様の入場をお断りさせていただきます。

★体調不良、咳、発熱などの症状のあるお客様の入場をお断りさせていただきます。

★「密閉」を避けるため、一定時間ごとの換気を行います。
 (寒いかもしれませんが、ご容赦ください。)

★「密集」を避けるため、陶芸体験は4名さま以下で、午前1組、午後1組のみとさせていただきます。
 (ご予約のお客様を優先させていただきます。)

★「密接」が避けられない狭い、小さな工房です。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

(以上は、新型コロナウイルス感染者の発生状況により、随時変更する可能性があります。)

ウサジ工房

新花巻駅、宮沢賢治童話村に程近い陶芸体験工房『ウサジ工房』は、基本的に土日祝日オープン。コロナ感染防止のため、陶芸体験について当面はご予約必須とさせていただきます。(ご予約いただければ平日もオープン可能です。まずはお問い合わせ下さい。)
イベント等のスケジュールは、このブログにてご案内しております。

関連記事