1. HOME
  2. ブログ
  3. ウサジ工房:2020年4月~GWの予定

ウサジ工房:2020年4月~GWの予定

皆様こんにちわ。
週末陶芸家のフジサキウサジです。

4月25日 本日~GWの予定を変更しました。

日本全国どこもかしこも自粛自粛で気が滅入ってしまう日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アレコレ規制を設けることをしたくない、「ダメ」が無いことが売りのウサジ工房でしたが、それよりも安心安全を確保することを優先し、この度このような規制をさせていただくこととなりました。
誰にとっても「居心地の良い場所」を守るため、ウサジ工房に集う仲間たちを守るため、苦渋の決断でございます。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

======

ウサジ工房2020年4月からGWまでの予定をお知らせします。

4月4日(土)-5日(日) 通常オープン
4月11日(土)-12日(日) 通常オープン(窯焚きの日)
4月18日(土)-19日(日) 通常オープン(窯出しの日)
4月25日(土)-26日(日) 通常オープン臨時休業
4月29日(祝) お休み
5月2日(土)-6日(祝) 通常オープンの予定臨時休業

4/12にはウサジ工房15回目の窯焚き、
4/18には窯出しの日、午後には作品をお渡しできる予定となっております。

《4月25日付記》
ウサジ工房は、岩手県および花巻市より出された「休業要請」に該当するものではありませんが、陶芸体験のお客様の「3密」を避けることができず、お客様の安心・安全を確保できないことから、本日より5月6日までの間を臨時休業といたします。

ウサジ工房

新花巻駅、宮沢賢治童話村に程近い陶芸体験工房『ウサジ工房』は、基本的に土日祝日オープン。コロナ感染防止のため、陶芸体験について当面はご予約必須とさせていただきます。(ご予約いただければ平日もオープン可能です。まずはお問い合わせ下さい。)
イベント等のスケジュールは、このブログにてご案内しております。

関連記事