1. HOME
  2. ブログ
  3. ウサジ工房2020年9月の予定とその他のお知らせ

ウサジ工房2020年9月の予定とその他のお知らせ

皆様こんにちわ。
週末陶芸家のフジサキウサジです。

ウサジ工房2020年9月の予定をお知らせします。

9月5日(土)-6日(日) 通常オープン(釉薬掛けウィーク)
9月12日(土)-13日(日) 通常オープン(釉薬掛けウィーク)
9月19日(土)-22日(祝) 通常オープン(釉薬掛けラストチャンス)
9月26日(土)-27日(日) 通常オープン(窯焚き)

9月末に窯焚きをする予定ですが、もしかしたら10月上旬にずれこむかもしれません。
9月中はお休みなしで工房をオープンの予定です。

20200902

画像は展示スペースの一部です。
ご縁があって、ウサジ2人の作品を大迫図書館ギャラリーにて展示させていただく運びとなりました。
大迫のみなさまに、ぜひウサジの作品を手に取ってごらんいただければと思います。
(作品の販売は行っておりませんのでご注意ください。)

大迫図書館ギャラリー展「幸せな食卓」をつくる~ 陶芸体験工房ウサジ工房 夫婦展 ~
花巻市大迫町大迫2-51-4
大迫図書館(花巻市役所大迫総合支所内)
2020年9月5日~27日まで

昨年開催されたコンテストの決勝ラウンドにウサジ作のお皿を連れて行ってくださった若きシェフ、菅田幹郎さんがこの春に新しくオープンした小さなレストランを紹介させていただきます。

ウサジ2人そろってランチをいただいてまいりました。
どのお料理も美味しかったのですが、ウサジってば写真撮る前に全部食っちまって画像でメニューを紹介できなくてごめんなさい(笑)
コロナ感染防止のため、当分はご予約のみとのことでした。
電話をいそげ!!

おのひづめ
岩手県遠野市新穀町2-1
0198-66-3443

ウサジ工房

新花巻駅、宮沢賢治童話村に程近い陶芸体験工房『ウサジ工房』は、基本的に土日祝日オープン。コロナ感染防止のため、陶芸体験について当面はご予約必須とさせていただきます。(ご予約いただければ平日もオープン可能です。まずはお問い合わせ下さい。)
イベント等のスケジュールは、このブログにてご案内しております。

関連記事